SSブログ

熱愛報道から3か月、有村架純の野獣のような熱演「息苦しくて、はあはあ…」 [芸能ニュース]

Hey!Say!JUMP・岡本圭人と有村架純のラブラブツーショットがフライデーに
掲載されたのが8月。

人気女優の有村が映画『JUDGE/ジャッジ』の初日舞台あいさつで、
ライオンのマスクをかぶり、熱演したことについて語った。

有村1.jpg

古波津陽監督のこの映画は、全編に渡って監視カメラの映像を使用したスリラー作品。
閉ざされた空間に監禁された7人の罪人に課せられたのは、なんと死の裁判ゲーム。

制限時間内に素性を探り合い、より罪が重いと思った者に、
死の"ジャッジ"を下さなければ生き残れない極限のゲームというストーリー、

有村本人は罪人を演じ「いつも胸がいっぱいだった」と振り返る。

そして人生でジャッジを下した体験を聞かれ、有村は
「女優になりたいと思っていたので、オーディションを受けてこの世界に入ったこと」
と答えた。

有村2.jpg

清楚でお淑やかそうな雰囲気な女優ですが、恋愛も演技も熱い女性のようです。

今後の活躍に期待しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。